EDやSTDはあなただけの問題ではなく、パートナーにも影響を及ぼす!

最近では若い人も多くなって来たEDやSTDはあなただけの問題ではなく、パートナーに対してもとても大きな影響を与えてしまいます。

特にSTDの患者様は本人の自覚症状がないものもあり、知らない間に感染させてしまっている場合もございますので、気になる事や疑いがある場合は迷わず専門医に相談して下さい。

もちろん、症状にもよりますが、早急な治療が望ましいものもございますので何か心あたりがある場合は、「もっと早くに相談に来ていたらよかった!」といった事にならない為にもお早めのご相談をして下さい。

「もっと早く相談すればよかった!」自己診断によるトラブルを避ける為に。

ED(勃起障害)やSTD(性感染症)は人に相談しにくく、インターネットで知った情報などから自分で判断して誤った処置をしてしまうケースが大変多いです。

特にEDは単発的な問題で発生している場合や、様々な要因が重なり合って複合的に発生してしまっているケースもあって専門医でもすぐに判断するのが難しい症状です。

EDは正しい診察・治療を受けて、正しい治療薬を服用すれば改善されて元の元気さを取り戻す事も十分に可能です。しかし、ネットなどにある間違った処置を行ってしまうと症状が悪化したり、治るはずだった症状が回復しない事にもなりかねません。そうならない為に、ご自身だけの判断ではなく気になる事があれば、迷わずに専門医にご相談下さい。

安全・安心・安価で患者様にご満足いただけるよう誠意を持って対応致します。

当院ではどなたでもわかりやすい表記と表現で、患者様に誤認を与える事のない明朗会計を実施しております。

あなたが望む理想の姿と施術によって実現できる内容に認識の相違や誤解があってはお互いにとって不幸な事だと当院では考え、場合によっては施術をお断りする事もございます。

術後に患者様の想像していた事と違う結果であったり、聞いていた費用より大きくオーバーしたといった事がないように、当院のご説明に対して十分ご納得いただき、双方の合意があってからでないと施術する事はございません。そういった誠意こそが患者様の安全・安心・満足を与える事だと信じております。