ED(勃起不全)・性病って何でなるの?

ED(勃起不全)とは、「満足のいく性行為に十分な勃起を達成出来ない、もしくは維持出来ない状態」を指します。
原因としてストレス、加齢、生活習慣などがあります。それ以外での原因も考えられる可能性もあります。
性病は原因となるウイルスや細菌は体液(精液、腟分泌液、血液、など)に含まれていて、体の粘膜に付着することで感染します。

ABCクリニックでは、患者様の状態・ご要望に合わせて治療内容をご提案させて頂きます。

一時的にEDの解消をご検討中の患者様へ(ED薬)

ED薬

ABCクリニックでは、一時的にED(勃起不全)を解消するED薬(内服薬)を3種類ご用意しております。

• バイアグラ
  • シアリス
  • バルデナフィル(レビトラのジェネリック)

患者様のお身体の状態やご要望をお伺いした上で、患者様にあった種類をご提案させて頂きます。詳しくは専門医とご相談の上お決め頂けます。また、近頃は、個人輸入やネットショップから購入も出来ますが、偽物の場合がございます。偽物と正規品を見分けることは困難ですので、必ず医師から処方して頂くことをお勧め致します。

※ご来院時、患者様のご希望に添えられない場合もございます。予めご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

全院

根本的な治療をご検討中の患者様へ(ED1000)

ED1000

現在、世界的に根本治療で注目されているのがED根本治療機器「ED1000」です。
ED1000とは、体外衝撃波治療法の機器の名称です。患部、および、患部周辺に低周波の衝撃波を与える事で、血管を再生してED(勃起不全)を治療します。

ED治療薬などの薬剤が効きにくい方や、心臓病・糖尿病・血液サラサラ剤を服用しているなどがご理由で、ED治療薬を服用できない方等に選ばれています。
※効果には個人差があります。

【血管再生して根本治療】
勃起不全の治療にはED治療薬などのPDE5阻害剤が最も用いられていますが、ED1000以外の治療法はあくまでも対症療法でしかありません。しかしED1000は根本的に勃起不全を治すことが可能なため、治療後はED治療薬などのPDE5阻害剤が不要になります。

ED治療

※ED1000は通院が必要な治療です。

新宿院・名古屋院・梅田院

性病かもしれないとご不安でしょうか?

STD(性感染症)は周りの人に相談しにくく、インターネットで知った情報などからご自身で判断してしまうケースが大変多いです。しかし、STD(性感染症)はご自身だけの問題ではなく、パートナーに対しても影響を与えてしまいます。

特にSTD(性感染症)は自覚症状がないものもあり、知らない間にパートナーへ感染させてしまっている場合もございますので、気になる事や疑いがある場合は迷わず専門医へのご相談をお勧め致します。

全院