新生活に向けて治療をお考えの方へ

こんにちは。ABCクリニックです。
今年も例年反響をいただいている『親子相談会』を実施いたします!

ABCクリニックでは、年齢を問わず多くの患者様から、日々ご相談をいただいております。
ただ、18歳未満の方は成長期で、まだ患部が自然と変化していく可能性が十分にある為、ご案内は18歳を迎えられてからとさせていただいております。

そこで!18歳を迎えられた高校3年生を対象に『親子相談会』を開催いたします。
これから、高校三年生の方たちは春休み、卒業、新生活と新たな門出の時期を迎えられるタイミングかと存じます。新生活に向けた準備の一環として治療をお考えの方は、是非ご活用いただければと存じます。

親子相談会』とは、少しでも学生の方にお気軽にご相談いただけるよう、通常5,000円(税込5,500円)) の診察費を無料とさせていただきます!
ABCクリニックは完全予約制になりますので、ご予約の際に『親子相談会』と、忘れないようにお伝え下さい。保護者様とご相談の上、親子でご来院をお待ちしております。

※対象年齢:18歳以上~20歳未満の高校三年生
※対象期間:2/1~3/31

対象のクリニックや、詳細は各院のHPをご覧ください。
ご不明点やお悩みなどございましたら、お気軽にメールやお電話にてお問合せ下さい。