年末年始のご予約はお早めに!

もうすぐ2020年が終わり、2021年を迎えますね。
今年は皆様にとって、どの様な一年でしたでしょうか。
ABCクリニックでは、今年も沢山の患者様のお悩みに全力で取り組み、携わらせて頂きました。
もちろん、2020年の最後まで全力でサポートさせて頂きます。

そこで皆様にお知らせですが
例年、年末年始は沢山のご来院のご希望を頂いております。
この時期に特に多い理由として

年が変わる前に、新年を新たな気持ちで迎えたい

年の変わり目には、一年を振り返ったり、来年をどんな一年にしたいか考えますよね。
普段は忙しくて我慢しているお悩みについても、“このタイミングで”とご相談をよく頂きます。

術後にゆっくりする事が出来る

術後制限の有無に関わらず、その後すぐに仕事は…という方は、年末年始の連休が取れるタイミングでご来院される方が多いです。
※治療自体は入院等なく日帰り治療です。また、丸1日お時間を頂くわけではございません。

これはほんの一部ですが、このような理由からご来院をご検討される方が多くいらっしゃいます。
先程もお伝えさせて頂いた様に、年末年始は大変込み合う事が予想されますので、ご希望の日時等ございましたら、事前のご予約・ご相談をお願い致します。
また、ご希望日時のご予約枠が埋まっている場合がございます。予めご了承お願い致します。

ご質問やご不明点などございましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。