その他下半身治療

包茎治療以外にも、その他 下半身の治療を行っております。お悩みを改善して、充実した生活(QOL=クオリティ・オブ・ライフ)を送っていただくために全力でサポートいたします!

その他下半身治療

ABCクリニックでは、包茎治療以外にも、全国で1,500万人以上の患者がいると推定されるED治療にも力を入れております。症状にあわせた処方薬で改善が期待できます。
また、STD/性病の治療では、きちんとした知識をもって予防と早期治療が大事だと考えております。

ED治療では、若年層から中高年の方まで、また症状の軽度の方から重度の方まで多くの方にご来院頂いております。一般的に処方薬 バイアグラが有名ですが、お1人お1人の健康状態や症状によっても、適した処方が異なります。医療機関での治療で改善できる可能性の高い一般的な病気です。

STD/性病は性感染症の総称です。例えばご相談件数の多い淋病、クラミジアや、亀頭・亀頭周辺にブツブツの出来るコンジロームなどがあります。投薬での治療など、経験豊富な医師が適切に治療いたします。

下半身のお悩みも、是非ともABCクリニックへご相談下さい。

• ↓ED治療
  • ↓STD/性病
ED治療
  • 入院の必要なし
  • 処方まで約20分

基礎知識 ED(インポテンツ)とは、男性の性機能障害(勃起傷害・勃起不全)の略称です。
勃起機能の低下により満足な性交が行えない状態を言います。
ED(インポテンツ)は特殊な病気ではなく、全国で1,500万人以上の患者がいると推定される一般的な病気です。
主に中高年の方に発症しやすいと言われていますが、ストレス等の原因により若年層でもED(インポテンツ)で悩んでいる方は増えています。
病院での治療に恥ずかしがられる方も多いのですが、適切な治療を受ければ治る可能性が充分にあります。
まずは専門的な知識の豊富なABCクリニックへお気軽にご相談下さい。
※最近、「インターネット・通販などで購入して試してみたが効かなかった」などのご相談が増えております。きちんとした専門の医療機関で処方されることを強くお勧めします。

■こんな方におすすめです!
  • ・通常は問題がないが、時によって勃起せず満足感が薄い。
  • ・時々、性交渉に十分必要な勃起を得られず持続できない事がある。
  • ・性交渉時に必要な勃起を全く得られず、持続する事もできない。

お1人で悩まずに、医療機関での適切な治療で症状改善を!

→さらに詳しく!

STD/性病
  • 入院の必要なし
  • 保険証に履歴を残さず診察

基礎知識 性病とは、正確には「性感染症」。性行為により感染する病気のことです。英語の“Sexually(性により)”“Transmitted(感染する)”“Diseases(病気)”を略してSTDといいます。
不快なものからもっと更に重度なものまで、以下のような病気があります。
クラミジア・毛じらみ・B型肝炎・淋病 (尿道炎)・コンジローマ(コンジローム)・性器ヘルペス・トリコモナス・梅毒・エイズ(HIV)・カンジタなどがあります。
きちんと、性病について知った上で、予防と早めの対処が重要となります。

■こんな方におすすめです!
  • ・性器(皮・亀頭)にブツブツができてきた。
  • ・性器が最近痒い。
  • ・性器にしこりがあるような気がする。
  • ・排尿時に限らず、性器がヒリヒリ痛痒い。

性病は予防、そして感染を広げないためにも早めの対策が重要!

→さらに詳しく!

• 最寄りのクリニックのフリーダイヤルはこちらをクリック
  • 無料メール相談
  • オンライン予約

↑ページ上部へ

気になる用語を

• モバイルサイト
  • 333プロジェクト
  • リクルート

全国各院サイト

クリニック一覧はこちら
只今大変混み合っております。お電話が繋がらない場合、繰り返しお電話下さい。
北海道エリア
高松院
九州エリア
天神
  • 無料メール相談 | あなたのお悩みに医師や男性スタッフがお答えします!
  • 未成年の方へ(親権者同意書)