包茎治療

通常陰茎部を包む包皮が亀頭にかぶってしまっている状態を『包茎』と言います。ABCクリニックでは、痛みの少ない自然な仕上がりを独自の治療方法で実現いたします。

包茎治療

大人になっても、通常陰茎部を包む包皮が亀頭にかぶってしまっている状態を『包茎』と言います。
ひとくちに「包茎」と言っても3種類に分類され、症状もそれぞれ異なります。
まずは以下の内容をご覧になり、ご自身のペニスがどのような状態であるのか正確に認識することから始めてください。
※包茎の詳しい状態については、自分で判断をするのではなく、クリニックでの診察をお勧め致します。

包茎の種類

包茎の種類は、以下の「真性包茎」「仮性包茎」「カントン包茎」3種類に分けられます。

真性包茎

男性器に常に包皮が被っている、または亀頭と包皮の癒着により平常時でも皮をめくることが出来ない包茎の種類です。
亀頭が包皮に常に覆われている為、亀頭の成長が阻害されてしまうこともあり、いわゆる先細りのペニスになりがちです。

マイナスポイント

亀頭が常に包皮に覆われているため、恥垢が溜まりやすくなります。性器が悪臭を放ちやすくなったり、早漏や性病に成り易いので、早期の包茎手術が望ましいです。

仮性包茎

もっとも多い包茎の種類です。平常時は包皮が亀頭を覆っています。手でめくると亀頭を簡単に露出することができます。勃起するとほとんど亀頭が自然に露出する正常に近い軽度の仮性包茎から、勃起してもほとんど皮を被ったままの重度の仮性包茎まで色々あります。

マイナスポイント

平常時、常に包皮が亀頭を覆っているため、日頃のケアを疎かにしてしまうと不衛生になりがちです。
また、包皮と亀頭の間に陰毛が絡まり傷をつけて炎症を起こしてしまう可能性もあります。

カントン包茎

平常時には亀頭をどうにか露出させることができますが、包皮を長時間無理に捲った結果、痛くて元に戻せない場合があります。

マイナスポイント

包皮口が狭いために、性行為を行うと狭い包皮の部分が裂けてしまったりする場合があります。その傷口から、菌が入り、大きく腫れ上がることもあります。締め付けられていることが原因で腫れ上がることもあります。

いますぐ治療はこちら!
まずは、心配な自分の症状をチェック!

今ご自分がどのような症状にあるのか
簡単なYES/NOテストに答えてチェックしてみましょう!

クリニックに行く前に…YES,NO形式で分かる! 包茎セルフチェック →今すぐテスト!

↑ページ上部へ

ABCクリニックの包茎治療とは?
一つのクリニックだけで決めない。「一生に一度のことだから、焦らないでください。」

セカンドオピニオンにより、他のクリニックで疑問に思われた事をABCクリニックでは一緒にひとつずつ解決しております。メスを使うことだけが治療ではございません。カウンセリングだけでお悩みが解消出来るなら、それが最良だとABCクリニックは考えております。

ABCクリニックだから決めた! “3つのA”とは?
ABCクリニック”3つのA”(トリプルA)の合わせ技がすごい!!
  • 安価 ― 明確でお得な治療費用
  • 安心 ― 豊富な事例と頼れる医師
  • 安全 ― 高度な技術と最新の手術環境
安価|Anka

手術内容の説明と必要性をきちんと患者様にご説明し、事前に明確な費用をお伝え致します。だから、ご納得いただいた内容の費用で治療ができます。

安心|Anshin

あなたの抱える不安に、経験豊富なカウンセラーが事例や比較を交えてお答えします。悩みの解決方法が明らかになることによって、安心と自信を取り戻していただける、治療を行うことができます。

安全|Anzen

ABCクリニックでは、特に手術後の感染症などへの対策に留意しています。
例えば、法律で定められた基準値以上の無菌処置のために、無菌水手洗いや、大学病院などで採用されている手術室用のクリーンエアー空調システムを導入し、最大限、感染防止に努め、安心した環境での手術をお約束いたします。

• クリニック案内
  • 最寄りのクリニックのフリーダイヤルはこちらをクリック
  • 無料メール相談
  • オンライン予約

↑ページ上部へ

気になる用語を

• モバイルサイト
  • リクルート

全国各院サイト

クリニック一覧はこちら
只今大変混み合っております。お電話が繋がらない場合、繰り返しお電話下さい。
北海道エリア
高松
九州エリア
天神
  • 無料メール相談 | あなたのお悩みに医師や男性スタッフがお答えします!
  • 未成年の方へ(親権者同意書)